FC2ブログ

夜明けのカセドリア

Fantasy Earth Zeroの日記や雑記を書こうかなとか思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェンサースキル変更

[フィニ]
対片手スキルに超変身
基本攻撃力の減り具合と
ガドレに対するダメージ倍率にもよるが
今まで通り使っていけばよいだろう

片手はスタンされたら周囲の敵の構成を見て
ガドレをスキルスロット入れ替えで切り
フィニからのダメージを抑えることができるので
ダメージが余り入らなくてもチートと騒がないこと


[ストライクダウン]
当て身可能時間が減少するのか
当て身時間はそのままで全体モーションが延びるのか

後者なら良調整
当て身可能時間の終わりを告げるモーションを
作った方がよいし当て身不可能技を
各職にひとつでも設定した方がよいと思う


[ダウンドライブ]
Pwの上昇次第による

ペネ→ダウン→フィニの連携は
ダウンドライブの消費Pwが27以上に変更されると
Pw回復を挟まなければならないため若干面倒になる


[イレイス]
硬直時間減少具合にもよるがイレイス型は喜んでよい

願わくば今の98フレームから50フレームくらいにして
発動を見てからLTによる剥がしを受けないように
してもらえるといいかなと高望みをしてみる


[タンブル]
着地後の硬直が伸び結果的に
全体モーションが増加されるのだと思うが
タンブルの良さは
「ステップでは視認回避できないスキルの視認回避」
につきるので余り気にしなくてもよいと思う


[対召喚ダメージ通常化]
敵ナイトにダウン→フィニで180ダメ程度の時代にさよなら

ダウン→フィニと
大ランスを見てからのペネ→(ダウン→)フィニで
その場しのぎとしては有効な召喚護衛ユニットに
なるかもしれない






[ペネ]
変更なし
対抗策の限られた尖り過ぎているスキル

連携起点・後衛荒らし・トドメ・逃げ・上り坂移動etc
多用途なひとつのスキルが6秒に1回
最大3回ストックできる

現状で最低でもPw39の価値はあると思う


[フラッシュ]
変更なし
相変わらず先端当て必須の玄人スキル

発動を視認されてからストスマを正面から通されるくらい
攻撃判定持続が短い事実はまだ広がりが浅い様子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2kaido.blog96.fc2.com/tb.php/122-69ac4c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。