FC2ブログ

夜明けのカセドリア

Fantasy Earth Zeroの日記や雑記を書こうかなとか思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部隊に入ってみました

タイトルのまんまですが、ついに入ってしまいました。

なんて書くと意味不明ですね。
元々前から、いろんな部隊の方からお誘いがあったんですけど
私は週末の夜に用事が重なっていて、土日の参加が難しいため
一般的なゴールデンタイムとなるそんな時間帯に入れない自分は
部隊という集団コミュニティ活動には向かないのではないか?と
思ったので、ただひたすら「考えておきます」の一言で
はぐらかしてゆき、その都度申し訳なく思っていたわけです。

ただ、今回だけはぬかったところがありました。

それは、お断りしている理由を伝えてしまった事です。
当たり前ですよね。こんな事を理由に遠慮すると言ったって
「気にしない」の一言で2秒で終わりですよね。

というわけで、これから晴れていち部隊の一員です。
部隊ポイントも200↑だったので、部隊服も作れて
なかなかご満悦な様子です。帽子だけは魔法使いハットです。
ふつつかものですがどうぞ宜しくお願いします。

ん?
スポンサーサイト

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2kaido.blog96.fc2.com/tb.php/3-84786538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。