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夜明けのカセドリア

Fantasy Earth Zeroの日記や雑記を書こうかなとか思っています。

昨日の昼の目標

inクローディア(瓢箪)

キプが G3 クリ脇に建ちいやな汗がでる
(私はもちろん F3 に建てるつもりで スタンバイしていたが0.01秒の差で負けた)

初動から DE ラインで前線を作れた

初期展開が大甘
北東1本目から南東に向けて2本目が建つ
AT召喚より裏が建ちまくる

キプ位置の都合か前線が攻めあぐねる

開始10分で、この戦争は
"僅差になる"と判断

召喚の充実と歩兵東重視を指示
(領域維持優先を選択)

輸送と僻地掘りが安定してくれたおかげで
敵召喚を抑えることに成功

西に攻め込もうという内容の軍茶に反し
東維持を呼びかける

最終ゲージ0.3差をつけて辛勝

反省点
・キプ位置
・初期展開及び初期のクリ運用

講習の余地あり
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コメント

瓢箪はカセの近くに暫くなかったからなぁ・・
それでも旧水曜のあんな代表的なMAPくらいは
基本展開と召喚、掘りはできないと困るよな

因みに前線はエクリで構築も構想にいれると
楽しいので自分のSNSの方で書いてるから
暇だったらそれも含めて考察してみるといいかもよ。x。

  • 2008/11/04(火) 03:21:32 |
  • URL |
  • 朝霧 #-
  • [ 編集 ]

初期前線オベをエクにするやつですね^o^
リスクを減らしつつ領域を稼いでまさに鉄壁
今の瓢箪にはエクが足りない!

キンカシデデスパゴブフォなど一方有利マップのあふれる中
瓢箪みたいな領域差2%前後に収まるマップは
貴重すぎて困ります…

  • 2008/11/05(水) 21:42:47 |
  • URL |
  • 二階堂 #N5RiJujc
  • [ 編集 ]

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